成瀬さん『Doughnut Basket〜ドーナツバスケット〜』
1000HIT記念のフリーイラストということで配布されていたのを頂いてきたものですー^^
成瀬さんのオリキャラさん、中央に
ティガーちゃん(女の子)、ユノー君(男の子)、カカ君(恐竜の子)、
3人を挟むように、
ラグナドール君(左側)、ハイリちゃん(右側)となっております♪

いつもながら、成瀬さんのこの、優しいタッチのイラストに和み癒されます〜^^
それに、ひとつひとつ丁寧に描き込まれていて、見ていて本当に楽しいのです♪
楽しいといえば、今回のこのイラスト、シンメトリー(左右対称、今回はそれに近い形ということだそうですが)
という技法で描かれたということで!
以前たーたは成瀬さんにこの、シンメトリーなイラストを頂いたことがあるのですが。(←「ぎゃらりー。」にあります)
んー、本当に面白いですね。いつか自分でも頑張ってみようかな。

成瀬さん、サイト1000HIT突破本当におめでとうございます!
これからもサイト運営など頑張ってくださいね!